TOP

ビビッときた風俗店がありまして・・・そこに行ってきたよ。っていうお話を紹介します。

ありがたいコスプレ

ネットで見つけたAというデリヘルのお店は、コスプレ用のコスチュームが全部で50種類以上も用意されていました。ネット上で用意されているコスチュームの写真が掲載されていましたが、種類が多すぎてどれにしようか困ってしまいます。コスプレが大好物な私は、チアガールのコスプレを選んで女性をお願いしました。チアガールの衣装だけでも3種類が用意されていて、その中の青の衣装を選んだのです。さらに、その衣装を着たままプレイが楽しめるということで、もうドキドキが止まりません。ちょっと身長の高い綺麗な女性が来てくれて、チアガールのコスプレがすごく似合っていました。お風呂から出てコスプレをしてもらい、そのままプレイへと入ります。徐々に服を脱がせるのですが、ブラとパンティーだけ脱がして、チアガールの衣装は最後まで着てもらいました。衣服をずらしながら見え隠れるする彼女に身体に興奮しながら、気持よくフィニッシュを迎えることができて、大満足でした。

スマタって初体験だった

スマタが初体験というよりも、風俗の経験がそれほどない僕。先輩がもっと世間を知った方がいいと出張の時、呼んでくれたのがデリヘル嬢でした。今度僕、見合いで結婚するんですよ。先輩たちにはいまどき親が決めた相手と見合いして結婚?なんて驚かれちゃって、結婚したら風俗は行かない宣言をしたので、じゃ、デリヘル位体験しておけといわれ、ホテルでがちがちで待ってました。先輩がいつも利用するお店で、指名する人らしく、「あら、すごくまじめそうな子を紹介してくれたじゃない」とニコニコしたおねーさんがやってきました。緊張で立たないんじゃないか?と思ったけど、さすが、おねーさん感じるところをよく知っていて、すぐお腹にくっつくくらいの勢いになりました。じらすように撫でられてそれだけでも行きそうなのに、乳首をいじっていたかと思ったらゆっくりなめまわし始めて、こんな経験初めてだったかもしれません。本当に天国に行ってしまうかと思うほどでした。結婚してこれから真面目に頑張らないといけないのに・・・風俗、また利用してしまうかもしれません。

ユニットバスがビショビショに

先日、自宅のユニットバスを、デリヘル嬢にビショビショにされるという事件が起こりました。私は一人暮らしをしており、狭い部屋に住んでいます。部屋は1Rに小さい台所とユニットバスとなっており、そこにデリへルを呼んだのです。お風呂は狭いので別々に入りました。女性がうがいなどの準備をしてくれたので先に入り、そのあとにデリ嬢が入りました。普通に済ませてプレイに入りました。女の子はルックスはそこそこ良く、サービスも全然良かったです。とりあえず気持ちよかったので、それからシャワーを浴びに一人でお風呂へと行くと、すごいビショビショだったのです。ユニットバスなので、便器の方もビショビショになり、トイレットペーパーから全て水浸しです。私のあとに入ったのはデリヘル嬢なので、彼女しかいません。間違ってとかなら言ってくれれば別に良かったのに、それを隠していた事に腹が立ち、デリヘル嬢を怒りました。すると、逆ギレして多少口論となり、そのまま女性は帰っていったのです。